シュラスコを食べてきた2018年06月02日 06時46分

先日、職場の新人歓迎会があり、シュラスコを食べてきました。
このあたりでは割と有名なお店かな? 自分は2回目です。

ブラジルのガラナ?

牛・豚・鶏のシュラスコ食べ放題、ただ肉が来るのが割と時間がかかるので、その間にビュッフェでサラダやシチューなんかも食べられます。

牛すじ煮込みシチュー

食べ放題のサラダやシチュー、美味いのですが食べ過ぎ厳禁。肉が入らなくなります。
写真の牛すじ煮込みシチューも具だくさんですが、これを食べすぎると他が食べられなくなるので、1食でぐっと我慢。


ハツ

ハツうまい~。でもなかなか出てきません。一人1個です。

これぞシュラスコ 鶏肉

シュラスコといえばこれ。肉を好きなサイズにカットしてくれます。
ただ、食べ過ぎは後が入らなくなるので禁物。かと言って、そこそこの量だとすぐなくなるので、バランスが難しい(笑

牛肉は塊でもらった

どーんと塊でもらった牛肉。こいつは表面は硬いけど、中は柔らかジューシ~

流石に肉を大量に食べると腹いっぱいです。
若い頃ならもっと食べられたのになぁ、と最後には若干もたれ気味のおじさんでありました。