シュラスコを食べてきた2018年06月02日 06時46分

先日、職場の新人歓迎会があり、シュラスコを食べてきました。
このあたりでは割と有名なお店かな? 自分は2回目です。

ブラジルのガラナ?

牛・豚・鶏のシュラスコ食べ放題、ただ肉が来るのが割と時間がかかるので、その間にビュッフェでサラダやシチューなんかも食べられます。

牛すじ煮込みシチュー

食べ放題のサラダやシチュー、美味いのですが食べ過ぎ厳禁。肉が入らなくなります。
写真の牛すじ煮込みシチューも具だくさんですが、これを食べすぎると他が食べられなくなるので、1食でぐっと我慢。


ハツ

ハツうまい~。でもなかなか出てきません。一人1個です。

これぞシュラスコ 鶏肉

シュラスコといえばこれ。肉を好きなサイズにカットしてくれます。
ただ、食べ過ぎは後が入らなくなるので禁物。かと言って、そこそこの量だとすぐなくなるので、バランスが難しい(笑

牛肉は塊でもらった

どーんと塊でもらった牛肉。こいつは表面は硬いけど、中は柔らかジューシ~

流石に肉を大量に食べると腹いっぱいです。
若い頃ならもっと食べられたのになぁ、と最後には若干もたれ気味のおじさんでありました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2018/06/02/8865344/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。