【爆走】越後湯沢へ2011年05月05日 23時56分

人とずれて今日から遅いGW休みに入りました。
連日出張で車に乗れていないと、とにかくどこかに行きたい! ってなわけで、3月に開通してまだ通っていない北関東道の群馬方面側を通りたいがために、目標を新潟に設定。

越後湯沢まで走ってきました。
いやぁ、早いし便利! 50号線を通らなくていいので、時間にして30分以上は短縮になるのでは?
これからは、群馬・長野・新潟方面にも行きやすくなりますね。

越後湯沢、まだ桜が咲いてまして。

セブンイレブンの桜

立ち寄ったコンビニにあった桜。


しばし花見

うーん素晴らしい。


絶景の湯沢だけど

どんどん車を走らせていくと、なかなかの絶景スポットが。雪も山頂はまだまだたくさんあるね。
しばし車を停めて撮影していると…


第一廃墟発見!

第一廃墟発見w
さすがにまだ雪が残っています。雪が多いので、廃墟も屋根は破壊され、鉄骨も潰れてきています。
恐るべし自然の威力。


民宿だったのか?

反対側に廻ってみた。
昔はちょっと大きめの民宿だったのか、ドライブインだったのか。
中も見てみたいところですが、すぐ横に真新しい住宅があったので、遠目に眺めるだけにしておきました。


だいぶ廃なバス

苗場プリンスホテル行きのバス。
いやー見事な錆びっぷり。よくまだ現役ですなぁ。


風景を堪能後、さらに車を走らせること10分。
案外あっさり目的地に付きました。



目的地は…

ま、メインはご想像通りこちらなんですけどね。GW恒例というか。
そんなわけで続きはまた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2011/05/05/5848238/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。