【百里基地】19/2/18の記録 その52019年02月24日 06時41分

午後も賑やかな百里基地だった2/18。おかげでお昼食べに行きそびれました。幸いカメラリュックにカロリーメイト入っててよかった…

●RF-4E改(57-6909)
RF-4E改(57-6909)

ちょっとブレちゃった…。RFの909号機は久しぶりに見たような。

●RF-4E改(57-6913)
RF-4E改(57-6913)

洋上迷彩がすっかり板についた913号機。

RFウッドペッカーが上がった後、今度はカエルファントムが帰ってきました。

●F-4EJ改(57-8369)
F-4EJ改(57-8369)

おおっ、またまたウエスト降りだ!

F-4EJ改(57-8369)

F-4EJ改(57-8369)

UH-60Jとコラボ。369号機も、今は数を減らしつつある300番代。1975年導入の機体です。

●F-4EJ改(97-8426)
F-4EJ改(97-8426)

F-4EJ改(97-8426)


●F-4EJ改(77-8395)
F-4EJ改(77-8395)

F-4EJ改(77-8395)

F-4EJ改(77-8395)

後ろ姿もいいですよねファントムは。

並行してペッカーも上がります。

●RF-4EJ改(77-6392)
RF-4EJ改(77-6392)

戦闘機転用型のRF-4EJ、395号機は現役戦闘機、この392号機は任務を戦闘機から偵察機に。
タイミングや飛行時間なんでしょうけど、どういうきっかけで偵察機に転用するか否かを判断されたんでしょうね?


●F-4EJ改(97-8416)
F-4EJ改(97-8416)

F-4EJ改(97-8416)

ウエスト降りを堪能できてお腹いっぱいですが、この後ついに彼らが動き出しました! 続く…

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2019/02/24/9039978/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。