【百里基地】19/2/8の記録 その52019年02月13日 06時43分

ラスト~。ペッカーファントムが戻ってきました。

●RF-4EJ改(07-6433)
RF-4EJ改(07-6433)

いろいろぶら下げていてカッコいい。稀にAIM-9Lサイドワインダーも搭載しているのですが、今回はなかったです。

RF-4EJ改(07-6433)

パイロットちら見(笑

●U-125A(02-3015)
U-125A(02-3015)

そういやU-125Aの後継機の話はまだ聞こえてきませんね。
事故で失われた飛行点検機のU-125の補填として、セスナのサイテーション680Aが選定されましたが、U-125/125Aの後継機もサイテーションになるのかな?
20年選手ですが、まだまだ10年以上は使うのかな?


●T-4(06-5631)
T-4(06-5631)


●RF-4E改(57-6907)
RF-4E改(57-6907)

RF-4E改(57-6907)

RF-4E改(57-6907)

これにて終了。周りのマニアもさっと帰りだす(笑


RF-4EJ(87-6412)

現役で頑張る機体がある一方、仕事を終えてゆっくり羽を休める機体あり。
現場からは以上です。