【百里基地】19/2/18の記録 その12019年02月20日 06時44分

2019年2月18日は、百里基地にとって特別な日でした(自分的にですがw)。

F-4EJ改(07-8428)

スペマファントム!
タグで引っ張られていきます。

●F-4EJ改(07-8428/77-8399)
F-4EJ改(07-8428/77-8399)

白黒スペマファントムがタグで運ばれています。

F-4EJ改(07-8428/77-8399)

整列! どうやらこれから撮影が行われるようです。

●F-4EJ改(97-8425)
F-4EJ改(97-8425)

白黒スペマが並ぶ中、🐸ファントムが離陸のためタキシング。
午前中は、逆光になってしまいます。写真的には冴えないので、記録的写真なのはご勘弁を。

●F-4EJ改(77-8395)
F-4EJ改(77-8395)

●F-4EJ改(97-8426)
F-4EJ改(97-8426)

●F-4EJ改(17-8440)
F-4EJ改(17-8440)

最新鋭440号機はもちろん健在です。こちらは301SQ解隊まで飛び続けるのかな?


F-4EJ改(77-8399/07-8428)

302SQの隊員たちが集まっています。どうやら集合写真を撮るようです。スペマファントムの午前中の"フォトミッション"はこの写真だったようです。
航空雑誌に載るのが楽しみですね。この後、撮影終了後は機体を元の場所に並べていました。つまり、フライトも期待できるわけです。
続く…