【百里基地】19/2/18の記録 その72019年02月26日 06時44分

さあ引っ張り続けている百里写真も佳境です。次回で終わりにしますので。

ペッカーRFが帰投します。

●RF-4EJ改(77-6392)
RF-4EJ改(77-6392)

RF-4EJ改(77-6392)

よく見ると、スパローミサイルのランチャーステーションに、何か付いているのが確認できますが、これはAN/ALQ-131(V)取付用のアダプタか何かでしょうか?

RF-4EJ改(77-6392)

●RF-4E改(57-6913)
RF-4E改(57-6913)

最初から偵察型のRFは、スパローランチャーがないため、お腹はクリアです。

RF-4E改(57-6913)


●RF-4E改(57-6907)
RF-4E改(57-6907)

戦闘機(これは偵察機ですが)のお腹写真、否定する人もいるけど、個人的には好きです。だって普段あまり観察できないから。

RF-4E改(57-6907)


しかし賑やかですね。百里基地の全部隊が見られました。

●U-125A(02-3015)
U-125A(02-3015)

救難も上がりますよ。更にカエルもまた上がります。賑やか!


●F-4EJ改(57-8369)
F-4EJ改(57-8369)

●F-4EJ改(97-8426)
F-4EJ改(97-8426)

●F-4EJ改(77-8395)
F-4EJ改(77-8395)

退役が進むファントム、撮れるうちにどんどん撮っておかないと、ちょっと前まで飛んでいたあの機体も退役、となりますから。
今や希少な飛んでいるファントムの姿は、しっかり記録しておかねばなのです。

ここで「VIP」もお帰りになるようです。

●U-4(85-3253)
U-4(85-3253)

ラジオでは、VIPフライトとコールしていたので、やっぱり偉い方が訪問していたようです。
奥にお見送りの隊員が並んでいます。

U-4(85-3253)

すっかり夕方になりましたが、この後スペマが戻るまでは待機。
ということで、次回はスペマファントムの降りで、このシリーズはラストにしたいと思います。