2017年もご愛顧ありがとうございました2017年12月31日 07時31分

光が丘公園から

果たしてご愛顧?という言葉でいいのか、語彙力がないのでわかりませんが、2017年も当ブログの閲覧ありがとうございました。

2018年も変わらぬペースでネタ提供できればと思います。

2017年は、下の子も1歳になり、動き回るようになったので、写真映えするようになってきました。(掲載写真も息子が写っています)

話題のインスタグラムも開始(https://www.instagram.com/yamaro_nikkor/)しました。

カメラは、D850の導入や、年末にTwitterのフォロワーさんから安く入手したGX7MK2が加わり、E-P5は売却。
HPの更新が間に合っていませんが、こちらもボチボチ。

車ネタはなかなか提供できませんが、妻のエスティマも間もなく9年なので、メンテネタを提供できれば。

それでは良い年末を。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2017/12/31/8758612/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。