ブリスベン到着2007年12月03日 20時01分

B747-400
オーストラリアのブリスベン到着しました。
大阪以南に行ったことないのに、いきなり赤道越えです。

ホテルは高い割にネットが別料金。
1時間$12、1日$24、1週間$99って…ぼり杉。よって、また拾った無線LANから接続してますが、重いし切れるしネット事情はよくないですね。やっぱり日本はダントツなんですね。

さてJALエグゼクティブラウンジでは呑んだくれ、機内でも呑んだくれ、調子に乗ってVSOPなんかもいただきました。
現地では金髪美女2人(笑)がお出迎え。
初日は仕事はさほどなく、近所をぶらついてました。写真もたくさん撮ったのでぼちぼち公開します。

http://mixi.jp/view_album.pl?id=8181155
↑mixiな人はこちらからどうぞ


オーストラリアの感想?
1.女性が皆きれい
2.食べ物の量が多く高い
3.MT車が多い(迎えのおねーさんの現行CR-VもMT車)
4.日本車がやたら多い(特にトヨタ率が高い)
5.皆親切でほのぼの
6.英語の発音がアメリカより聞き取りやすい

明日からはちと仕事が忙しくなりそう。



撮影データ:Nikon D300 + AF-S DX Nikkor ED 18-70mm f3.5-4.5G Aモード(f10 1/250) 31mm ISO200

コメント

_ たなきょ ― 2007年12月03日 21時03分17秒

7 女性強い
8 建物石造りで荘厳
9 女性はアメリカと比べてはいけない
10 ジャンクフード率は少ない
11日本車率は異状

ブリスベンはよくわからない。
カンガルージャーキーは美味です。
羊とカンガルーはおいしいのです。

_ やまろ(管理人) ― 2007年12月03日 21時41分14秒

確かに同じ肉でもアメリカよりはうまく感じたなぁ。

_ あきおS ― 2007年12月04日 13時29分31秒

出張おつかれさんですm(__)m。

…あれっ、金髪美女の写真は?(笑)

_ やまろ(管理人) ― 2007年12月04日 21時44分13秒

金髪美女の写真はシャイな私には撮れないのです(w
こういうときはコンデジがいいんですよねぇ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2007/12/03/2470537/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。