シビックゲット2007年12月04日 21時48分

RIVERVIEW HOTEL
今日もブリスベンは暑いです。
ランチは近所のタイフード店でグリーンカレーを。
辛いと言うよりちとしょっぱかったけど、ご飯はやっぱりいですね、タイ米でも。

車も特に頼んでいないけど、キーをもらいまして。
現行シビックセダンです。こちらも右ハンドルなので、日本と何ら変わりません。
地図もなしに繰り出してみるも、さっぱり道が判らないので、とりあえず目に付いたオープンテラスのカフェバーで夕食。こちらはカフェバー形式のお店が多くて、夜も結構にぎやか。頼んだピザもおいしし、店員のおねーさんも美人で親切。

オーストラリア、結構気に入りましたね。遊びでまた来たいです。




写真は滞在してるホテルのお部屋。ビジネスホテルよりはずっと広いです。
リバービューという名前だけあって、目の前の大きい川がよく見えます。景色いいですよ。mixiのアルバムにも掲載。

データ:Nikon D300 + AF-S DX Nikkor ED 18-70mm f3.5-4.5G Aモード(f5.6 1/30) 18mm ISO1000 +0.3