CITYにて2007年12月07日 05時47分

天使?
無線LANブチブチ切れます。昨夜は途中からつながってるけど通信不可に。拾ってる無線なので仕方ないですけど。

昨日は仕事が早く終わったので、シビックで街に出てみました。その名も「CITY」(笑
ホントに地名がCITYなんですよ。
さすがに170万人都市だけあって、大きなビルと人ごみがすごかったです。
ハングルの看板なのになぜか「照り焼チキン」とか「焼きそば」があるお店でランチ。
こちらはアジアの食べ物が浸透していて、海苔巻き寿司はコンビニで普通に売っているし、タイカレーや中華もごくごく普通に売っています。これは助かりますね。

写真はアーケードを歩いていて見かけた「天使さん」
とても背が高かったです(笑
って、竹馬みたいので移動してました。なんだったんだろう?



データ:Nikon D300 + AF-S DX Nikkor ED 18-70mm f3.5-4.5G Aモード(f10 1/40) 44mm ISO320 D-Lighting

しおは?2007年12月07日 07時11分

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/071205/plc0712051521010-n1.htm

「そうりゅう」って…。○○しおはネタ切れですか。

チャイナタウン2007年12月07日 20時54分

チャイナタウン
仕事の後チャイナタウンで夕食。
どこの国にもチャイナタウン=中華街はあるものですね。世界人口の1/5は中国人ですからねえ。

なかなか味もよく、結構な量を頼んでしまった割にはあまり残しませんで。
オーストラリアにいると太りそうですね。飲み物はお茶があまりなく、ソフトドリンクのほとんどは炭酸飲料だったりします。



データ:Nikon D300 + AF-S DX Nikkor ED 18-70mm f3.5-4.5G Aモード(f4.5 1/50) 18mm ISO2500