国道293号線2007年09月03日 18時34分

R293の事故
村○戸叶石灰鉱山を撮影してきました。
以前から行きたくて調べてたのですが、イマイチ場所が特定できず、これまで走っていない箇所を徹底的に走った結果、見つけましたよ。
足で稼がないといかんということですね。
フィルムで撮影してきました。

帰り道、国道293号線を通ってたのですが、なぜか渋滞が始まりました。普段渋滞しないところなのに。
30分以上かかった先には、写真の通りトラック同士の交通事故。正面衝突ですね。消防の工作車が出ていました。運転手は無事だったのだろうか?

この事故で通行できないため、別ルートで帰宅してきました。

写真はCOOLPIX5400で撮影。例によってトリミングしているため、画質は勘弁。ただなぜか周辺の近い場所の移りはシャープで、無限遠にピントが合っていない感じなのです。
無限遠のテストをしないといけませんね。

コメント

_ よっぴい ― 2007年09月04日 18時56分05秒

いやぁ、アップ早いですねー。。。実は、私もちょうどその時間帯に同じ場所を走っていたんですよ・・・。で、いつも渋滞しない場所なのに変だなって思ってたら、ラジオベリーで事故情報を流してたのでUターンして栃木周りで帰りました。。。トラック同士の事故だったんですね・・・。

_ やまろ(管理人) ― 2007年09月04日 22時25分51秒

>よっぴいさん

はじめまして。
渋滞にしても進みが遅すぎるし、事故かなと思ったら案の定でした。
帰宅した時点で(2時間経過後)まだ通行止めだったようなので、事故処理に結構長引いたようですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2007/09/03/1768178/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。