9月21~22日:横須賀・丸の内・両国2007年09月23日 23時24分

ちょっと忙しくて更新できてませんでした。

21日金曜は、休みがもらえたたなきょ氏の横須賀へ。新品になったリアキャリパーの塗装です。







塗装過程の写真はすっかり忘れてた(笑
作業に夢中になるとこうですなぁ。



たなきょRにはハブリング装着。


夕方刺身用にマグロとサケを買ってきて、なぜか私が台所でカット。ついでに包丁も研いだが、ワシはたなきょの嫁ではないのだが(笑





次来るときは醤油皿を買ってください。
2ヵ月後に結婚を控えるやまひろ氏に電話したところ、なんと東京に来ていると言う。
翌日は大相撲観戦するというので、夜ちゃんこでも、と話をつけました。



翌日22日土曜日。

 護衛艦「ひゅうが」

艤装中の新型護衛艦「ひゅうが」。名前は護衛艦だけど、見た目はヘリ空母ですね。写真小さすぎ。
反対側には火力発電所。発電所マニアのたなきょ氏撮影中。



その後都内へ移動。
丸ビルにセレブよろしく車で乗りつけ(笑)、「Nikon Digital Live 2007」を見てきました。







新製品のデジタル一眼レフD3とD300に触れると言うことで。時間の関係で、と言うか欲しくなるといけないのでD3は触らず、もっぱらD300に触れ、撮影もしてきました。詳細は別に書きます。

夜は両国へ移動。



大相撲で劇混みの中、やまひろ氏と合流しちゃんこ鍋を堪能。途中仕事が早く終わったなべ氏も合流し、1年ぶりにCBS同期4人が揃いました。
会話は…ここでは書くことではないですな。

帰りになべ氏を送って渋滞に巻き込まれ、帰宅したのは夜1時。さすがにチト疲れたな。