国際免許とつけ麺な日2007年09月14日 22時02分

長瀞駅 貨物列車

アコードのサイドが効かない件、今日ディーラーでリアローターとパッドの交換を実施。費用はパッド代のみ。

作業中ハードオフでいらないものを売って、そのお金で上原ひろみの「another mind」購入。結構JAZZでは人気なのに500円って…。
お昼は最近流行のつけ麺を。



宇都宮のまる重ラーメン。ここは普通のラーメンも鰹出汁の効いたスープと手打ち麺がおいしいところですが、つけ麺もかなりいいです。
店員の接客もいいし、なかなか良い店です。いつも混んでるのも納得。

でもって免許センターへ移動。国際免許とって来ました。



ただの紙っ切れです。パスポートと照明写真、免許証があれば10分で交付できます。お値段2650円。
写真は例によって自家撮影&プリント。いいのか…。ちゃんと通ったけど。

アコードは今度はちゃんとサイドブレーキが効くようになりました。リア回りはほとんど新品になってしまったなぁ。ついでにフロントも!?

そしてうちに帰ると、エアコンが壊れているのでありました…。最初の5分しか冷えず、その後は室外機が止まってしまう…。



写真はこれがラストの長瀞駅から。もちろんこの貨物列車は手前のポイントで曲がるんだけど、これポイント壊れて直進したらと思うと…


データ:Nikon F90Xs + Tokina AT-X PRO 28-70mm f2.8 (70mm付近) Aモード(f11 1/60) フジクローム・ベルビア100