秋の光が丘公園2017年11月20日 06時49分

秋晴れとなったので、光が丘公園へ遊びに行ってきました。
こういう時はいつも軽いカメラのPEN E-P5なのですが、家族写真も撮りたいということで、重たいD850持参で。

秋の光が丘公園

すっかり色づいています。気がつけば、もう都内も紅葉がそろそろ終わりかけの時期ですね。地元函館も積雪があったようですし。

イチョウ

JPG撮影では、ピクチャーコントロールのAUTOを、彩度のみ-1.0で撮影していますが、今のところ、これが具合のいい感じですかね。全て標準だと色が濃すぎるのですが、AUTOの場合は彩度-0.5が設定できないのが悩ましいです。

シャボンで遊ぶ娘


インスタ映へ写真撮影中

若い女の子たちが、カメラでインスタ映え写真撮影中。

紅葉

あっという間に秋も終わりですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2017/11/20/8731089/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。