航空祭の次の日はディズニーランドへ2017年11月05日 06時44分

前日の入間基地航空祭に続き、土曜日に行ってきたのが、東京ディズニーランド。
2日連続超早起き、全日行動。流石に疲れます。

というわけで、カメラはお気軽PEN E-P5に高倍率ズームの14-140mmです。PENを使うのは1ヶ月半ぶりか…。

もうクリスマスツリー

ハロウィンが終わったばかりですが、もうクリスマスツリーです。切り替わりの早さは大事です(笑

前回来た時は、まだ当時2歳の娘だけでしたが、今回は娘と息子2人の子連れ。いやぁ月日が経つのは早いです。

なのに最初に入ったのが、待ち時間5分(開園直後)という理由だけで、パイレーツオブカリビアン。

パイレーツオブカリビアン

ジャック・スパロウはそっくり!

ジョニーデップ扮するジャック・スパロウはそっくりでしたが、1歳半の息子は暗いところだったので大泣きでした(笑

気を取り直して、娘のリクエストでシンデレラ城へ。

シンデレラ城

シンデレラ城

ここは娘は楽しかったらしく、午前午後2回行きました。

お食事は豪華に

妻の誕生日だったので、お食事は豪華に。
ちなみに、このお店、10時半の開店と同時なら、予約無しで入れるので、前回に引き続き利用しています。

ミニーちゃん見えました

遠巻きにミッキーとミニーが見えたので、娘は満足そうでした。
とにかくパパは疲れましたが、皆楽しそうにしていたので良かった良かった。