道の駅まくらがの里こが2015年09月15日 02時09分

道の駅まくらがの里こが
妻の実家のある栃木に行っていましたが、その途中にある国道4号線沿いの道の駅「まくらがの里こが」。

ひらがなだと地名がどこやらさっぱりな感じですが、「こが=古河」で、茨城ですね。

何度もこの道の駅の前は通っているのですが、なかなか立ち寄る機会がなくて、今回初めて行ってみましたが、なかなか良いですねココ。

フードコートも、高速のSAに負けない感じで味も悪く無いですし、お店も広めでゆったり。
子供を遊ばせる広場もあって、長時間ドライブに飽きたらここで遊ばせればいいかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2015/09/15/7792967/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。