4ヶ月ぶり2015年09月21日 00時08分

4ヶ月ぶりに、行きつけの小料理屋へ。4ヶ月も行かなくて、行きつけというのも痴がましいですが。
妻と子供はシルバーウイーク妻実家に、自分は祝日は関係なく仕事があるので、戻ってきた次第。
で、真っ先にこのお店へ。

お通し

はまぐりの天ぷら

相変わらずの絶品。
昼天丼食べたのに、また天ぷら。ここの天ぷらは別ですから。
明日も行こうかな(笑

行きつけ→混んでて入れず→新規開拓2015年09月21日 23時35分

昨日行ったお店にまた行こう!→混んでて入れなかった!→んじゃ新規開拓すっか。

ってなわけで近場から行こうと思っていた店をいろいろ見て回ったのですが、ことごとく混んでるんです。
1人で行けるようなカウンターもある店、どこも混んでるんです。

そんなこんなで、ちょっと遠いけど、やっとこさ見つけた串焼き&ホルモンのお店。

串焼き

ホルモンと野菜炒め

ん~まいぃぃ!! 庶民の味ですね。
ちと遠いですが、数人で行くのによさ気なお店でした。
店員も女性だけなんですね。こういうお店は親父がやっているイメージですが。

また行こうと思ったお店でした。