『負け逃げ』一足先に届きました2015年09月13日 01時31分

こざわたまこ『負け逃げ』(新潮社)

一足先に、編集者さんから送っていただきました。
しかも2冊! 1冊は保存用ですね。早速読ませていただきます。
ありがとうございました。

学生時代までは図書館に頻繁に行ったり、友人から借りたり貸したり、結構小説は読んでいたのですが、社会人になって小説はあまり読まなくなってしまったので、良いきっかけです。
特設サイトでは、第2部が無料で読めますが、これも一気に読んでしまいました。

写真クレジットにYamaroが

写真のクレジットには、Yamaroとしっかり入っています。

本名にするか、ハンドルネームにするか悩みましたが、写真は全てYamaro名義で各所へアップしていますので、ハンドルネームにしました。本名だとアップできないですしね。

小説に自分のHNが載るとは、何とも不思議な気分です。

コメント

_ たなきょ ― 2015年09月13日 10時04分37秒

Well done!

_ りー ― 2015年09月13日 19時49分03秒

やまろ様

おおー。そう、何冊送ってくるかにも関心がありました。2冊は当然ですね。もう少し多いかもと予想してましたが、ちゃんとした本なのであまり多くてもかさばりますし適当ですか。

縦書きのYamaroも新鮮ですね。これで検索してサイトを訪れる人も少なからずいるでしょうし、いやあ良かった良かった。

_ やまろ@管理人 ― 2015年09月15日 01時19分52秒

>たなきょ Thanks!

>りー様
2冊で十分ですね。忙しくてまだ読めていません。宣伝になるといいですが、気づいてもらえるかな…。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2015/09/13/7790214/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。