傾斜地に佇む廃屋22014年07月26日 00時23分

傾斜地に佇む廃屋2
データ:Nikon D800 + AiAF NIKKOR 35mm f/2D Aモード(f/7.1 1/40) RAW現像



1がいつ掲載したかは忘れたが、子供の写真編集でそっちのけにされた、去年の日窒鉱山廃墟群の写真は、もう少しで終わりそう。

不慣れ、かつ機能的に全然もの足りないCapture NX-DのRAW現像ではなく、Capture NX2の現像は、さっと終わって、やっぱり慣れたものは使いやすい。
もう少し完成度を上げてから公開でも良かったのではないかと思うぞ、Nikonさん。


日窒鉱山廃墟の魅力、傾斜地に佇む廃墟群は、複雑な立体感があり、建物1つとってもどれも個性があって面白い。

どうやって生活していたのだろうとか、冬は傾斜地はさぞ大変だったろうとか、とにかく興味は尽きない。

次の平日休みは、またこの地を訪れようと画策している。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2014/07/26/7398529/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。