Partenope 恵比寿店でランチ2014年07月15日 23時26分

今日は半分趣味、自己啓発も兼ねて、会社は休んで、とあるセミナーに参加しまして、お昼からはフリーだったので、妻を呼んで恵比寿でランチ。


Partenope 恵比寿店


店内は思いの外イタリア(笑)でした。店員さんイタリア人が多く、イタリア語で話してました。もちろん日本語もOKです。


前菜のサラダは結構ボリュームがあります

昼間っからワインいただきつつ、前菜のサラダ。これもしっかりボリュームがあって、美味しゅうございました。
結構この手の店だと、サラダが少なめなんですよね。


アンチョビのピッツァ

ランチメニューのピッツァから、アンチョビの入ったやつ(名前失念)を。
これがしっかり塩味が効いていて、もうね、お酒が進むんですわ(笑
そのままでいただくのは少ししょっぱいかもしれないけど、ワインと一緒でちょうどいいです。3杯飲んじゃいましたから。

でも、味はしっかりしていて、ただしょっぱいだけじゃなく、素材の味がしっかりしていました。チーズも濃厚。
久々に美味しいピッツァを頂きました。