北海道限定 キリンガラナ2014年06月08日 23時49分

北海道限定 キリンガラナ

GWに買ってきたもう1本のガラナ。

前回飲んだとまチョップガラナは、実はガラナが入っていない、香料だけのナンチャッテでちょっとガッカリでしたが、こちらはさすがにキリンだけあって、ちゃんとガラナを使用しています。

飲むと、なんちゃってと本物はぜんぜん違うのがわかります。ガラナ独特の薬ぽい感じがありますから。
でも、やっぱりハコダテ人としては、ガラナといえばコアップガラナ、あれに勝るものはないですね。

ところで、キリンといえば「メッツガラナ」があったはずですが、このボトルはメッツの表示はなく、ただのキリンガラナです。
メッツガラナはなくなってしまったようですね。