カタログリーク CR-Z ― 2009年12月09日 23時24分
http://www.vtec.net/news/news-item?news_item_id=866814
たのしみー
やっぱりCVTのほうが燃費いいのね。
ホイールは5穴で16インチが標準みたい。
ってことは、アコードに使っているホイールが流用可。
2DINのスペースもあり。オーディオもいじれますな。
馬力は驚くほどではないけど、トルクはエンジンとモーターの合計で2LのNAエンジンより太い。
将来の通勤車候補!?
たのしみー
やっぱりCVTのほうが燃費いいのね。
ホイールは5穴で16インチが標準みたい。
ってことは、アコードに使っているホイールが流用可。
2DINのスペースもあり。オーディオもいじれますな。
馬力は驚くほどではないけど、トルクはエンジンとモーターの合計で2LのNAエンジンより太い。
将来の通勤車候補!?
コメント
_ つか ― 2009年12月10日 06時00分09秒
_ やまろ@管理人 ― 2009年12月10日 21時07分33秒
>つかさん
値段は250万円位のようです。CL7よりは安いですね。
さすがに車検取ったばかりなのと、来年はお金がかかりそうなので、早くても4回目の車検時かな?
サイズもちょうどいいですし、6MTも用意してくれてるのがうれしいです。
試乗が楽しみだなぁ。
値段は250万円位のようです。CL7よりは安いですね。
さすがに車検取ったばかりなのと、来年はお金がかかりそうなので、早くても4回目の車検時かな?
サイズもちょうどいいですし、6MTも用意してくれてるのがうれしいです。
試乗が楽しみだなぁ。
_ たなきょ ― 2009年12月12日 23時24分56秒
こ、これは・・・
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2009/12/09/4748771/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
ですね。値段がどのくらいかですな・・CL7Rより
安かったら。タイミングによりけりか?やまろさん
逝っちゃいましょう(笑)
CR-Zかっこいいと思いますよ。