事故は怖いですねぇ2009年12月03日 22時49分

事故は怖いっす

写真整理してたら、先日某所で撮った事故写真が出てきた。
交差点でクラウンとカルディナがクラッシュ。
しかもどっちも同じ方向向いてぶつかっているのが謎。



で、自分の事故のほうは、相手の車がリース車両だったらしく、完璧に修理しないと、みたいな話になってまして、なぜかバンパー交換、ホイールも傷があるから交換とか。
現時点で10万円以上の見積もり、当然保険で支払うことになりますね。
あーあ、等級下がるなぁ。

しかし写真みたいに廃車になる事故じゃなくてよかったわぁ、と前向きに考えるしかないですね。

過去数年間、自爆も当て逃げも、なぜか冬ボーナス前に起きてるんだよなぁw