ラーメン環2家2009年10月28日 23時46分

月曜からWindows7 64bitを使い出していますが、おおむね問題なく動いているため、このまま使っていくつもり。
写真は編集できますが、まだ環境構築中なので、観艦式写真編集も少し遅れるでしょう(言い訳


そんなわけで、観艦式の帰りに行った、家系ラーメン環2家のレポート。
つかさんからの情報提供、ありがとうございました。

6時前くらいに行ったので、待ち時間も10分程度だったけど。混むときはものすごく混むらしい。

ラーメン環2家

場所は上の写真にGPS情報を埋め込んであるので、確認してみてください。
携帯のGPS機能、写真埋め込みは結構便利ですね。一眼レフ用GPSユニットも買おうかなぁ。

環2家 チャーシューメン

チャーシューメン、カスタマイズなしのそのままで。
久々の家系、ちょっとしょっぱいかなぁ。自分は味ちょっと薄めにしたほうがいいかも。
お隣さんが野菜盛のトッピングで頼んでいたけど、あれはすごく合いそうです。
ちなみに、ラーメン酢が置いてあったので入れてみたら、スープの味がマイルドに。あれはいいですね。

というわけで、そのままだと自分にはちょっとしょっぱいですが、野菜盛にしてラーメン酢を入れれば、結構ツボかもしれないです。

コメント

_ つか ― 2009年10月29日 11時56分16秒

 家系ラーメンにてキャベツ盛?ネギ盛?を
追加すると味が美味しくなるところもあります。

 今度行かれたとき試してください。

_ やまろ@管理人 ― 2009年10月29日 19時50分36秒

そうなんですよー、後で気づいたんだけど、盛りは今度頼んでみようかなと。
何かとあの辺りはちょくちょく行くもので。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2009/10/28/4660004/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。