ラーメン環2家2009年10月28日 23時46分

月曜からWindows7 64bitを使い出していますが、おおむね問題なく動いているため、このまま使っていくつもり。
写真は編集できますが、まだ環境構築中なので、観艦式写真編集も少し遅れるでしょう(言い訳


そんなわけで、観艦式の帰りに行った、家系ラーメン環2家のレポート。
つかさんからの情報提供、ありがとうございました。

6時前くらいに行ったので、待ち時間も10分程度だったけど。混むときはものすごく混むらしい。

ラーメン環2家

場所は上の写真にGPS情報を埋め込んであるので、確認してみてください。
携帯のGPS機能、写真埋め込みは結構便利ですね。一眼レフ用GPSユニットも買おうかなぁ。

環2家 チャーシューメン

チャーシューメン、カスタマイズなしのそのままで。
久々の家系、ちょっとしょっぱいかなぁ。自分は味ちょっと薄めにしたほうがいいかも。
お隣さんが野菜盛のトッピングで頼んでいたけど、あれはすごく合いそうです。
ちなみに、ラーメン酢が置いてあったので入れてみたら、スープの味がマイルドに。あれはいいですね。

というわけで、そのままだと自分にはちょっとしょっぱいですが、野菜盛にしてラーメン酢を入れれば、結構ツボかもしれないです。