福島2物件撮影2009年04月12日 23時48分

横○温泉ロッジ
データ:Nikon D300 + Tokina AT-X 124 PRO DX Aモード(f11 1/320) 17mm RAW現像



ここ1,2日ヶ月飛行機とお船の撮影が多かったので、大型廃物件は久々です。
ETC1000円を有効活用すべく、福島は猪苗代とY野上温泉の2物件を撮影してきました。

共通してるのは、どちらもホテル物件、そして火災物件であること。
そしてDQNに荒らされているのも共通してました。
この手の物件は若者の肝試しで荒らされる傾向にあります。

火災物件ということで、撮影に際し、床面踏み抜き等には特に注意を払いました。
また交通量の多い道路に面しているので、すばやく移動、すばやく進入です。
よい子はまねしないように。


正直なところ、荒らされている物件ということであまり期待はしていなかったのですが、入ってしまえばそこは別世界なのは、この手の撮影の醍醐味。



軽く伏字ですが、写真の物件は見る人が見ればすぐわかる、定番のところですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2009/04/12/4242092/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。