もう1つの物件は2009年04月13日 22時15分

Y野上○光ホテル
データ:Nikon D300 + Tokina AT-X 124 PRO DX Aモード(f11 1/250) -0.3 14mm RAW現像



Y野上温泉とかるーく伏字ににしときます(笑

こちらも心霊系ではそれなりに有名。
火災の度合いも昨日掲載の某ロッジがボヤ程度なら、こっちは結構やられてました。
火災で廃業となったのか、廃業後に放火されたかは分かりませんが、1階部分はかなり焼けていて、3階は延焼は免れているも、DQNに破壊されている状況。

ちょっと絵的には面白くないかな。

現役物件なら、小規模ながら悪くないところだと思うんですが。
プールがバブリーな時代を感じさせます。
温泉に来てプールはないよなぁ。

Nikon D50002009年04月13日 22時48分

Nikon D5000
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11190059/-/gid=AW03010200


ソフマップがフライング掲載!?

事実上D40とD60の後継機になる、以前から噂されていた機種です。

D90と同じ11点AFで、3Dトラッキングも搭載のようです。
そしてニコンのデジイチ初のバリアングル液晶のようで。

バリアングル液晶の古いCOOLPIX5400ユーザーとしては、あの使い勝手の良さは見逃せないですね。

それにしてもD5000とは違和感ある型式ですねぇ。