スイマーよ!2009年04月24日 22時41分

廃墟の落書き
データ:Nikon D300 + Tokina AT-X 124 PRO DX Aモード(f4.5 1/40) 12mm ISO900  RAW現像



久々に牛肉を食べ、ワインも飲んでご満悦のやまろさんです。みなさんこんばんは。

今週から水泳を週2回に。
はっきり言って痩せるのは食事を減らすのが最も効果的、なので水泳は体力づくりです。

望遠レンズをぶん回しても、廃村を撮影しに山登りしても大丈夫なようにしたいと思ってます。

些細な目標でも、とりあえず立てておけば何とかなるものです。




写真は某ロッジ内の落書き。
だいたい廃墟の落書きって、お決まりの「○○参上」だの、卑猥な言葉だのがほとんど。
でもこの落書きは秀逸。
やたらと怖がらせようって感じの落書きが多い物件だったが、そんなのより足を踏み外すほうがよっぽど怖い。

肝試し好きの皆さん、くれぐれも床を踏み抜いたり落下したりしないよう注意してくださいね。