お好み焼きのお店だけど…2015年12月11日 23時54分

鉄板焼きからスタート

忙しくてなかなか更新できず、スミマセン。

先日、アメリカからのお客さんのリクエストで、お好み焼き店に行ってきました。
その方、既に日本には何度も来ていて、日本食も色々食べていまして、お好み焼きは食べたことがない、ということで、連れて行きましたが、写真の鉄板焼きに始まり、もんじゃ焼き、お好み焼き、広島焼きと楽しんでいました。
お好み焼きの焼き体験もしてもらって、お店のチョイスは良かったかなぁと。

しっかし、3年ほど英語から離れた仕事だったため、英語力がかなり低下していますなぁ。
この年末から勉強しないと。