ジャンクガレッジ 二代目まぜそば2014年10月25日 23時59分

ジャンクガレッジ 二代目まぜそば

子供が熱を出してラーメンショーに行けなかったわけですが、今日は奇跡の回復で熱も下がり、またしてもイオンのジャンクガレッジであります。

もうフードコート様々であります!

新メニュー、「二代目まぜそば」なるものがあったので、早速注文。

花椒が入っているようで、茶色い微妙な感じの?はお味噌っぽいですね。
花椒が効いていて、辛子の辛さではなく、あとからじんわり来る辛さがあります。
そう、中華料理店の辛い麻婆豆腐を食べているような感覚です。
ラー油も入っているようですね。

じわっと汗が出てきました。これから寒くなる時期にピッタリですね。
味は普通のまぜそばよりも濃い味に感じたので、大盛りだと飽きてくるかもしれないです。