古民家解体中2012年07月21日 21時45分

我が家の裏側に、築半世紀は経とうであろう、平屋の借家があったのですが。

解体直前

おじいちゃんが住んでいたのが、最近見ないなぁと思っていたら、土地調査士の人が来て、なんても取り壊して、うちが買ったとこのハウスメーカーが、買い取って分譲するのだそうです。

でもって、今週から解体工事が入っています。
今日は豪快に重機による取り壊しが始まっていました。

解体中

いやぁ、なくなる時はあっという間です。
ちゃんとトタンなどの金属や、窓ガラスなんかは先に取り外して分別しているようです。
モルタルも、先にハンマーで壊していました。

解体完了

ほんの数時間でご覧のとおりです。
形あるものいつかは…とは言うけど、物悲しいですね。

豪華な憩いの場w

おまけ。
解体業者さんの休憩所がオープンエアなのにやたら豪華ww
一升瓶は酒じゃないですよね!?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2012/07/21/6518075/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。