Y市のレストラン廃墟2012年07月19日 23時09分

Y市の国道沿いに、割と大きめの廃墟があります。
前から気になっていたので、所要後、ロケハンしてきました。

割と大きめな廃墟

割と大きめです。
車から見た時は結構立派に見えましたが、近くで見てみると、そうでもなかったです。

廃墟歴は長そう

廃墟歴は長そうですが、国道沿いで目立つせいか、逆に荒らされた様子が無いですね。
状態はすこぶる良いです。

レストランらしい

どうやらレストランの廃墟のようです。
これだけ目立つ場所にもかかわらず、この物件に関する情報は見当たりません。
名前は結婚式場っぽいですし、レストランにしてはかなり大きいです。
パーティーもできそうな感じです。
ただ、どう見ても作りが昭和チックですね。

後ろの様子

裏手の様子。
かなり広いのがわかります。
駐車場以外にも、庭みたいなものがあったのかもしれませんが、今は完全に緑に覆われています。

謎のアーチ

200mmでズームアップ。COOLPIX P7000は結構高倍率ズームなので、便利ですね。
何やらアーチが見えます。
やはりただのレストランと言うよりは、パーティーやウェディングも出来た場所なのかもしれません。

この物件に関する情報お待ちしております。