新規開拓 アジアンBAR2011年09月30日 21時29分

ASIAN BAR Chang

すっかり飽き飽きの出張先の外食ですが(なにせもう半年)、新規開拓ということで、新しく開店したアジアンBARに行ってきました。

☆☆.5

あ、5段階評価です。
会社の同僚と行きましたが、看板の軽い感じとは裏腹に、メニュー自体がかなり酒の種類が豊富(それもウヰスキー系とカクテル)なBarでした。がっつり飲もうとは思ってなかったけど。


まだ開店して2日目。店員も慣れていないようで、オーダーは頼んでも出てくるのがかなり遅め。
笑っちゃったのが、ウヰスキーでバランタイン12年を頼んだら、何とカクテルグラスが出てきて、カクテルシェイカーで注いでもらって(笑

たぶん店員のオネイサンはバランタイン自体がなんなのか知らずに「バランタイン12年でーす」と言いながらカクテル注いじゃって(笑

その前にノーマルのバランタインを飲んでいたので、12年ともなるとこんなに白く濁るのかーなんて思ったぐらい(嘘


オープニングで2割引なのでまあ妥当な感じですが、アジアンBARと言う割に、アジアっぽい料理が生春巻きぐらいしかない。
テンポも前はスナックだったぽいレイアウトで、無理やりお香やアジアンインテリアを置いている感じでしたね。

もう少し洗練されてから、また行ってみようかな。