トイレ収納2011年09月04日 22時55分

トイレ収納が大きい

外壁の色、コンセントとLANの配置など、いろいろ決めてる最中。

嫁のもっぱらの関心はトイレ。
1階トイレの横の壁は階段なので、底をぶち抜いて階段収納にできるらしい。
図面だけだとイメージがわかないので、実際同じ施工をした物件を見てきました。

いやはや、想像以上に広い。
うちの場合、更にトイレには小型の洗面台が付きます。

企画である程度図面が決まっている住宅ながら、ある程度融通がきくので、できることはどんどんやってもらいます。

でもホスピタルグレードコンセントは増やしすぎたかなw
たぶん削るけど、最初から多めに希望しておいたほうがイイッショ。