【宇都宮】サン・クリストフォロ2016年02月18日 23時57分

先週末に車検で、嫁さんが買った宇都宮のディーラーに持って行ったのですが、その前に腹ごしらえということで、イタリアンレストランの「サン・クリストフォロ」でランチしてきました。
お店は昔から知っていたのですが、行ったことはなく、初めて行ったのですが、結構広いお店のようで、レストラン・ウェディングも出来るようですね。



生麺パスタは、乾麺と違ってもちもちしててんまかった~。

これ以外に、サラダとドリンクも付いて1300円くらいだったので、コストパフォーマンスはなかなか良いですね。

パスタ屋はたくさんあれど、ここまでちゃんとしたデザートまでついて、この値段なら十分満足です。