入間基地を楽しんできました2016年02月04日 23時58分

ちょっと前に、航空自衛隊入間基地を見学してきたのですが、忙しくてなかなかブログを更新できず、ちょこっとだけ写真載せておきます。

基地見学は2回目?だったと思いますが、今回はT-4練習機を見せていただきました。

T-4練習機の見学1

T-4練習機の見学2

T-4に乗っちゃいました♪

T-4練習機に乗せてもらってご満悦のやまろ(笑

座面が低く、脚のスペースは最小限。ラダーペダルは踏みにくいですね。
とは言え、パイロットの育成から情報収集、アクロバット飛行までこなす優秀な機体であることに違いありません。


展示機から…

●F-86Fセイバー(82-7807)
F-86F(82-7807)

F-86Fの銃口

12.7mm機銃の銃口が光ってますね~。


●F-104Jスターファイター(56-8666)
F-104J(56-8666)

現役で飛んでるところ、見たかったなぁ。