吉祥寺で車仲間に会ってきた2014年11月30日 23時18分

車仲間のつかさんと、吉祥寺でお会いしてきました。

吉祥寺の担々麺のお店

二人共ラーメン好き、吉祥寺はラーメン店が多いんですね。担々麺を頂きました。
担々麺で平打ち麺の太麺は初めてでした。個人的には、担々麺にはやっぱり縮れか細麺かなぁ。スープは好みでした。久々にちゃんとした担々麺を食べたな。


オシャレな喫茶に

で、野郎二人で入るオシャレな喫茶(笑
クルマ談義とかその他いろいろ、いつも会うと結構しゃべるので、あっという間でした。
ユーロRを手放してもう2年、また車が欲しくなってきましたが、手が届く範囲で強烈にほしい車は今ないし、妻のエスティマに乗りつつ、子供がある程度大きくなった頃にまた考えたいな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2014/11/30/7507176/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。