航空自衛隊入間基地航空祭12014年11月04日 23時51分

航空自衛隊入間基地祭。
事前予報では雨天でしたが、すっきり秋晴れとなったため、行ってきました。

と言っても、例年通り35エンドのお外から、のんびり撮影です。
何せ、中は29万人入場と報じられています。29万人ですよ! 我が地元、北海道は函館の人口と変わらないくらいです。毎年信じられないほどの人が見に訪れるのです。

風向きによりますが、今年も着陸機は35エンドから進入でしたので、YS-11やC-1なら、標準レンズでも迫力のある映像が撮れます。

YSのペラのブレ、シャッタースピードはもう少し遅くすればよかったな。

YS-11 航法点検機

U-4見るのも久しぶり。

U-4


C-1もまだまだ元気に飛び回ってます。

デルタ編隊のC-1

ダイナミックなバンク

次々とアプローチするC-1

あえて逆光にしてみたが、お鼻が切れてしまったC-1。残念。

逆光をカッコよく…と思ったら頭が切れた

T-4も。

アプローチするT-4

ブルーは明日。

コメント

_ たなきょ ― 2014年11月09日 19時48分38秒

激混みで大変だったろう。
乙。

_ やまろ@管理人 ― 2014年11月09日 21時24分17秒

中は激混みだったろうけど、外の公園から撮っていたのでその点は何ら問題なく。

_ たなきょ ― 2014年11月10日 21時54分55秒

ふむ。フェンスの外の人か。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2014/11/04/7483229/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。