ご近所のイタリアン2014年02月09日 23時33分

明太子と魚介のスープパスタ

あまりにご近所過ぎて、場所はあえて書きませんが、店先で有機野菜も販売しているイタリアンのランチを頂きました。

同じ店舗に以前イタリアンが入っていて、その店舗が移転して居抜きで入った新しいイタリアン。
壁に張っているメニューを見る限り、お値段もそこそこで、ちょっとした集まりに使えそうな雰囲気でした。

ランチはパスタメニューで、スープパスタを頂きました。
麺は細め、スープは魚介の味がしっかり染みていてなかなか。ただ、せっかくの明太子は、崩れてスープに混ざってしまうと、あまり存在感が発揮できないのが残念でした。

ともあれ、かなりご近所で、ランチなら子供連れでも大丈夫そうな店舗なので、また機会があれば行きましょうか。

ちと写真がぶれちゃいましたね。
最近はVRレンズが増えてきたので、ついその癖で撮ってしまいました。
イカンイカン。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2014/02/09/7217649/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。