GW廃墟撮影旅行2012年04月30日 22時36分

某鉱山住宅廃墟
データ:Nikon D800 + Tokina New AT-X 270 PRO Aモード(f11 1/1600) 52mm RAW現像

28日と29日にかけて、GW恒例となる廃墟撮影ツアーに行って来ました。

去年は震災のゴタゴタで行けず、その前の年は結婚する直前で忙しくて行けなかったので、3年ぶりの撮影。

今回はなべさんとサクの計3人、静岡方面の撮影で、車はなべさんに出してもらいました。

当初のメインの目的地だった写真の物件は、残念ながら外から拝むだけになったけど、2日目は急遽撮影地を変更し、色々と収穫はありました。

明日以降のブログにて簡単にダイジェストで公開します。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2012/04/30/6430532/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。