宇都宮駐屯地創立62周年記念行事に行って来ました2012年04月08日 23時14分

宇都宮駐屯地創立62周年記念行事に行って来ました
データ:Nikon D300 + AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II Aモード(f8 1/800) 86mm RAW現像


早朝から行って参りましたよっ、スーツ来て。
スーツ来て撮影なんて結婚式以外では初めてだなぁと。

駐屯地モニターの来賓として出席したために、来賓席からの観覧となりましたが、周りを見渡せば、自衛官OBに政治家の先生方に、関連企業のお偉いさんたちと、自分がまったくもって場違いな場所にいる感がプンプンと(苦笑

とは言え、特等席で展示を見ることが出来て、またまた場違いな雰囲気の祝賀会食にも出席して…、人生いろんな経験があるものですね。


写真はこれから編集です。
今日はよる町内会の集まりにも行ったりと、ここのところ週末は大忙し。来週も友人の結婚式で、そっちの撮影の編集が優先されますので、公開は気長にお待ちください。


参加者の皆様、自衛隊の皆様、お疲れ様でした!