末廣酒造 嘉永蔵 白吟の華2012年04月20日 20時06分

末廣酒造 嘉永蔵 白吟の華
http://www.sake-suehiro.jp/SHOP/932.html

先月の福島旅行で買ってきたお酒第2弾。

末廣酒造の嘉永蔵 白吟の華です。

個人的ににごり酒って結構好きだったりしますが、甘すぎる物が多いんですよね。
そんな中、こちらは甘さは控えめで、でもスッと飲めてしまう。
癖はそんなにないので、日本酒をあまり飲まない人も、甘いのが苦手な人にも飲みやすいですね。

結果的にどんどん減ってしまっています(笑

コメント

_ まつけん ― 2012年04月22日 22時08分45秒

末廣、昔今市市に住んでいたときによく飲みました。
居酒屋によく置いてあったもので。
会津の酒、熱燗で美味しくいただいてました。
このお酒は冷やが合いそうですね!

_ やまろ@中の人 ― 2012年04月23日 08時19分47秒

このお酒は冷が美味しいとのことです。
なので冷蔵庫に鎮座しています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2012/04/20/6420023/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。