【嫁車いじり】ナンバー灯LED化2011年02月27日 21時55分

IPFのLEDウェッジの弱点を発見してしまったため、急遽アコードのウェッジをカーメイトのBW120に変更です。

カーメイト BW120

ハードオフで安かったので買ってみました。値段は書きませんが、カー用品店で買う半額じゃないのかと。
と言ってもこの商品は型落ちで、現行品はもっと明るいタイプが出ています。
取り付けてみたけど、やっぱりIPFのXP-06よりは若干暗めですね。嫁車のIPF XP-08と比べるとずっと暗い。
そのうちもうちょっと明るいタイプに交換かな。

内装剥がして取り付け

アコードから外したXP-06は嫁車エスティマに移植。
配送をベリっと剥がして取り付けです。うーん、なんというか、内装の裏側はショボイですね(汗

取り付け完了

いい感じになりましたね。昼なのでそんなに明るく感じないですが、夜はきちんと明るいです。
ひとまずエスティマの灯火類はだいたいカスタマイズ完了。フォグのみノーマルだけど、これは面倒そうなので、またそのうち。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2011/02/27/5710633/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。