写真整理中2007年04月29日 22時45分

これまで大量に撮影してきた写真のプリント、ずーっとお店でもらえるタダのアルバムに入れてたけど、ちょっと将来の保存性がよくないので、思い切ってちゃんとした密封できるアルバムに移し変えることに。

昨日2冊買ってきたものの、98年あたりまででいっぱいになってしまった。
今日4冊買い足してせっせと移動中。やっと99年9月まで来た。

ちなみに上の写真は99年8月、航空自衛隊千歳基地航空際です。
このとき、フィルム10本とかアホみたいに撮ったので、ものすごい数です。
ちょうどT-33A練習機が写ってます。この何ヶ月か後に、墜落事故で全機飛行停止になり、そのまま退役したので、この写真は動いてる最後の写真になってます。

GWは写真整理をなんとか。2002年くらいまでのは整理したいです。