群馬雪遊びの旅12017年01月30日 06時26分

久々の"旅"カテゴリ発動。
この週末、群馬に雪遊びの旅に行ってきました。

下の子が生まれて初めてのお泊り旅行。
上の娘に雪遊びをさせたく、また普段お疲れの妻の労をねぎらうということで、ちょいといい宿にお泊りです。


高速に乗って娘がリバース…といった想定内のハプニングがありつつ(笑)、目的地に到着。

大穴スキー場

大穴スキー場、リフトは古いのが2基あるだけの小さなスキー場ですが、写真の右手側が無料のソリ&雪遊び場になっています。
ここで娘とさんざんソリ滑りと雪だるま作りをしました。

この日は見ての通り晴れていて、気温も思いの外高く、遊ぶのには最適でした。


お泊りはなかや旅館。

なかや旅館

なかや旅館のロビー

趣のある旅館でした。
子連れに優しい旅館で、子供用のお風呂やご飯、浴衣にトイレにおしりふきに、おむつ捨てに綿棒に爪切りにと、至れり尽くせりでした。


なかや旅館の夕食

部屋食の夕食もなかなかでした。肉に魚、どれも素晴らしかったです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2017/01/30/8341500/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。