SONY MDR-ZX770BNを入手2017年01月24日 06時32分

SONY MDR-ZX770BN

職場でヘッドフォン好きの同僚が、帰りロッカールームで、「誰かこれ買いませんかー」と出したBluetoothヘッドフォン。

二つ返事でとりあえずゲット、5千円でというので、これは格安。
ちょうどBluetoothヘッドフォンが欲しかったので、渡りに船とはこのこと。

ノイズキャンセリング付き、LDACはついていませんが、まあこの値段ならね。

ちょっと使ってみた感じは、ノイズキャンセリングはあまり良く効く感じではないですね。
音質は、Bluetooth接続なので、aptXによる接続でも、まあこんなものかと言ったところ。


まだ色々設定は見ていないので、説明書見ながらまたレビューしてみます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2017/01/24/8332421/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。