娘の熱下がらず→写真編集…じゃなく酒を買う2016年09月12日 23時57分

福岡のパチンコ店
娘の熱は下がらず、今日は会社を休んでまたまた病院に連れて行きました。
ここしばらく熱を出していなかった娘、さすがに3日目ともなるとぐったりしたご様子。
抗生物質を変えてもらい、それを飲んでからは少し良くなってきたかな。明日は出社できるかな…。仕事溜まってるし。

そんなわけで、またまた病院とちょっとした買い物以外は1日家にいたわけで、写真編集を…が、メインのPCのある部屋には居れずリビングだったので、サブのノートPCでネットサーフィン。
福島のお酒を調達。いつもの大和川酒造店です。
届くの楽しみ。


写真はブログの内容に全く関係ない、福岡市内のパチンコ店の写真。
何で撮ったかというと、今どき珍しくネオンが派手なパチンコ店なんですよ。
90年代位までは、パチンコ屋といえば派手下品なネオンがギラギラ光っていましたが、世の中の省エネ思考や、パチンコ店に対する風当たりも強くなってか、今世紀に入ってからは、派手なネオンのパチンコ店は見かけなくなってきました。

このネオンは久々に昭和風情のパチンコ屋を感じさせ、思わず撮ってしまった次第。
昨日のブログの結婚式の写真と同じ日にこんなのを撮ってるのだから、節操ないな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2016/09/12/8183920/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。