娘、風邪をひく→写真編集はかどる2016年09月10日 23時44分

たなきょ氏の結婚式から

昨日、長男が退院して一息と思いきや、本日娘が風邪をひいて熱が38~40度、わぉ。

おかげさまで病院に連れて行ったのと、食材買った以外は家に引きこもっていたので、溜まっていた写真編集が思いの外はかどりました。

たなきょ氏の結婚式写真は、半分以上編集完了。秋ぐらいにはフォトブックにできるかなと。

写真はその結婚式の編集中の写真の1コマ。
本人の紹介ビデオが写っているが、これだけボケていれば大丈夫でしょ?
この写真、ISO1800ですが、さすがにこれくらいの感度ではノイズっぽさは皆無で、この辺りがD800から随分進化しているように感じます。

年末から来年に登場が噂されているNikon D810後継機が楽しみだなぁ。