ご近所の廃ドラッグストアー2014年02月28日 23時55分

廃ドラッグストアー
データ:Nikon 1 V1 + 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 Aモード(f/1.8 1/15)-0.7 ISO1400 RAW現像


最近廃墟撮影してないなぁ…。

実は、ご近所にちょっと有名なハイドラッグストアー、もとい、廃ドラッグストアーがあるのであります。
なかなかよい感じですね。電話番号も東京で3桁ですから、廃墟歴20年以上でしょうか。ま、古い番号のまま営業しているお店も結構ありますから、実はそれほど廃墟歴は長くないかも。


こういう夜の撮影では、やっぱり明るいレンズは良いですね。
特にこの18.5mmは、絞り開放から解像度も高く、積極的に開放で撮りたくなります。

ご近所、歩くといい趣の廃物件がちょこちょこあるので、散歩がてら撮りに行こうかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2014/02/28/7234492/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。